←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日本代表戦2020/10/10 08:30

10月10日は以前の体育の日は晴れる確率が高い日を選んだらしい・・・高知は台風の影響は少なく朝から晴れている

昨日の夜は久しぶりの代表戦がTV放送された。コロナ禍により海外選手ばかりを選考した

日本代表は1チームが編成できる以上の人数が欧州に行っているでも試合に出られない選手のコンディションはどうだろうか

先発は?大方の予想通りの布陣・・久保選手は控え・・先発してもよさそうに思うだけに残念・・・中島・乾選手は選考外?

海外メディアの評価と日本(監督)の評価は一致していないようだ。試合に出られない選手が日本代表とは如何に

試合のドローはいかにも凡戦に終わった。チャンスは数回あるのだから1点は欲しかった。まぁ~目くじらを立てるほどでないが

日本の多くのファンを失望させないような試合をして貰いたい。
国の代表の重みを背負ってプレーしているのだから


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ