←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

秋の気配?2020/08/24 07:00

土曜日の雨が秋を呼んで来たような高知、日曜日は晴れたが風向きが変わり最高気温33℃以上に体感温度は低い

久しぶりの日曜日のOB会練習の参加者は31名の方が見えられ大賑わいグランドが狭く感じられるほど

新人さんの紹介や今年に金婚式を迎える先輩の挨拶をして頂き基礎練習から始めた

30℃を超えると暑いが風があり酷暑ほどではない・・・対人プレー後は3チームに分かれて紅白戦

トップチームは10名参加、若手の人生も10名、古希は11名・・
最初は生涯vs人生から始めた

生涯は2勝する予想は崩れた。人生も若手主体はかなり頑張れた
生涯1-0人生は得点が物足らない

生涯vs古希は1-1古希のパスワークが冴えて何と先制する健闘ぶりにびっくり、てっちゃんのシュートがものの見事に決まった

古希vs人生は1-1、古希の動きやパスワークは全然見劣りしない・・・70歳以上のチームが目立つようではいけません


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ