←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

県外ナンバー2020/08/14 07:20

こんなことは今まで経験がない。県外ナンバーを見るとあれっ~と思う・・・何も違反でもなにもないのに

ぽかぽか温泉に行くと県外ナンバーがずらりと並んでいた。これでは入りずらい・・・早々に帰宅する

何も問題がありませんが自主防衛本能が勝った。ひっとしてと思い入れないのは可笑しいだろうか・・・

私は大手量販店すら足を運ばない・・・人混みは自粛している。
何もなくともだ・・・戦時中の意識が強い・・・自粛

近所のスーパーさえマスクと時間帯を考えて混まない時間帯を選ぶ・・・無症状患者がいないだろうが用心に越したことはない

念の上に念を押して窮屈な生活になっている。一日も早い終息を願うが先は見えない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ