←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ブログ自主規制2020/04/02 08:30

一向に治まらない新型コロナウイルスが全国に拡散している。私のブログはサッカーブログなのにコロナブログになっている

サッカーどころでない状況のままブログを書き続けることに抵抗感が出て来た

当分の間は書くことに自主規制しようと思う・・・生まれて初めての経験はこの先がまったく見えない

毎日書くことは返上してサッカーのみにしようと思う・・・こんな時期だから反対に元気を出さないといけないが・・・

ニュースを見ると気分が滅入る・・・どうにかして早期収拾を祈るばかり・・・

高知県も新たな感染者が増えてきた。身近にウィルスが忍び寄る
得体の知れない恐怖感が漂う

毎日閲覧頂いた方に申し訳ありませんが諸般の事情をお汲頂いて次回の更新をお待ちください


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ