←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

土曜日の午後は2019/12/30 08:20

穏やかな年の瀬が訪れた高知に今日は小雨が降っている。一昨日土曜日の午後はサッカー放送が目白押しにあった

中学生大会に小学生大会が続き夜は全日本代表が試合を行った。3試合を見られる機会はそうない

中学生大会は実力が均衡しておりシュートがポストに嫌わなければ勝敗は解らなかったほど

小学生の準決勝もどちらが勝つか最後まで解らないほどの接戦だ
勝敗のあやはどこにあったのだろう?

夜のU-22日本代表の試合は大量得点ラッシュで締めくくったが何故こんな弱い相手を選んだのか疑問が湧いた

これで強化になるのだろうかと心配する余裕がでた。日曜日は朝から少年の試合・・・午後は皇后杯があった

皇后杯はレベルが上がりフィジカルが強く走る走る気持ちのいい戦いでした。何故?元旦に天皇杯と国立でできない?

満員の競技場で2試合をすればもっと盛り上がると思う・・・女子の環境を整えないといけない

明日の31日は高校選手権があり地元高校を応援できる。元旦は天皇杯決勝・・・TVを見る時間だけが増える




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ