←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2019/12/19 08:00

水曜日は曇り空の高知、早いもので今年の練習も後2回になった
OB会の練習は何事がないように行われた

参加者22名(1名早退)と師走の慌ただしい時期を考えればまずまずだろう次週のリーグ戦向けての調整が一番

UPもマンネリ化するので変化を加えないといけない・・・それでも必須科目は外せない

気温が高くUPだけで汗が滲む・・・ここは笑顔で各自自分のペースで行う・・・全体練習だが回数やメニューは自分で行う

トラップの位置やフェイントは必須科目・・・かなりうまくなりました。全体のレベルの差は大きい

給水タイム後は人数に合わせた対人メニューを組む・・・4対4フリーマン2名・・・失敗すると交代

シュート練習後は大ゲーム10対10は得点が入りそうだが意外に入らず3対1と最後まで接戦だった

大汗がかけ体調はいいが日曜日に試合がないと心肺機能が衰え苦しい練習になった・・・しんどかった


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ