←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

EAFF E-1(東アジア選手権)男子2019/12/17 08:00

土曜日の夜はEAFF E-1(東アジア選手権)2戦目男子の試合になでしこが終わり1時間の余裕しかない

急いで夕食と入浴を済ませ万端の準備で応援モードに入る。先発は・・・おっ仲川選手が先発・・・当然ですね

しかし相も変わらずのパス回し格下と思われる相手に回すは回す4得点よりもシラケる

途中で何気なくBSへ2画面をするとUEFAチャンピオンズリーグを放送していた

2画面にすると一目瞭然違いがわかる。日本のようなパス回しなど存在しない・・・日本はえっサイドチェンジしてバックパス

攻め入ってバックパス・・・なんじゃい・・・もっとチャレンジせんかい・・・これではアジアで勝てても世界は遠い

この戦術が世界で通用するのか?疑問?またこのチームの誰が海外に通用するのか・・・

南野・堂安・中島・久保クラスの技術を発揮しないとこの先の日本は希望が持てないがんばれ五輪世代・・・監督かな?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ