←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

60歳2試合目2019/11/03 07:00

第二試合  対神戸フットボールクラブ   記 クラハシ

 

快晴の少し肌寒い中、対神戸市戦が行われた。新たに3時半に高知を出発し到着したクボタ氏が加わった。


過去、兵庫・神戸にはいい思いがない。しかし今年の静岡での選手権では引き分けた。


頑張ろうと臨む。ところが戦局は五分五分少し押し気味も。しかしミスも多い。叱咤する声がグランドに響く。


守備陣もお互いカバーしてしのぐ展開が続いた後半10分、左サイドでパスを受けたナベちゃんがドリブルで切り込む。


二人に囲まれ万事休す。ここでなんと一人時間差フェイエントが炸裂、相手を置き去りにしてのシュートが決まり待望の先取点。


そのまま終了。チームとしての課題も多いが兵庫・神戸勢への勝利は新たな歴史へと期待ができる一戦であった。

 



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ