←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

組織の力2019/10/06 07:00

月曜日の夜にスマホが鳴る・・・誰やろう?・・・ネリマワル先輩からのメールだ

日曜日の試合後にグランドの目土入れが出来ていないこととラインを消していないとグランド管理者からお叱りの電話があったと

火曜日に目土を入れられないか?はい・・・急いで全員にメールを打った・・・火曜日は仕事があるので集まれるかな?不安?

水曜日は雨の予報なので出来たら火曜日に済ませたいが・・・返信メールは7名しかいない・・・やるしかないと腹をくくる

火曜日は14時からの連絡メールを打ちグランドに行くとありゃ!
こじゃんと多い人がいます

返信メールなしの方が大勢見えられました。19名もいます仕事中にも拘わらず段取りをつけて駆けつけてくれました

さすが皆さん責任感がある方ばかり・・・我がクラブの底力を感じました・・・

日曜日は50名を超える参加者が朝早くからグランド設営に後片付けと頭が下がる思い・・・組織の力は大きいですね・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2019/10/05/9160281/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ