←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日・練習2019/09/05 07:00

水曜日になると晴れる高知、湿度が高く不快指数は高い、OB会の練習は予定通り行われた

参加者26名と普段通りの参加状況、真夏の太陽は遠慮なしに照り付ける・・・お~の~(oh・noではない)・・・暑いちや

弱音を吐いたらいかん・・・元気にUPを行うが汗が流れる・・・
怪我の方も多くて自分流の別メニューの方もいる

基礎技術はキックの精度を目的にする。給水タイム後は4対4Gk付き+2(サイド)交代が早く息が上がる

シュート練習後は恒例の大ゲームで締めくくる。13対13はクラ・たくちゃんチームが強そうに見えたが

タケ・クニチームがモトム氏の1点で辛勝・・・サッカーはやってみないと解らない・・・暑かった

体は疲れて動けないが元気にピッチに立てることは嬉しく思う何が練習に駆り立てるか?健康の為?友人との談笑・総てですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ