←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日は曇り2019/08/22 08:30

                              うなぎパイ

水曜日は曇り空の高知、OB会の練習日なのでカンカン照りでなく暑くないだろうの予想は外れ湿度が高く蒸し暑い日でした

参加者26名と週末の交流戦を見越した調整に勤しんだ。湿度が高いと汗の出方は半端ない

筋トレ・体幹トレは少なめにする。個人により回数は異なるが体調に合わせた回数を実施

パススピードの速さはかなり上達してきた。近距離のパス交換はトラップの練習も兼ねている

給水タイム後はシュート練習に2対1から2対2まで行い最後は恒例の大ゲーム13対13はスペースがなく点は入らないだろう?

予想は外れクラチームが大差の勝利を治めた・・・練習後はクニサワ氏が静岡土産を差し入れ頂きパクリ

定番のうなぎパイは疲れた体にほどよい甘さが丁度いい・・・有難う御座いました・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ