←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2019/05/30 07:20

          ニンニク
          唐辛子の苗

前日の雨が上がり暑さは小休止の高知、風が乾燥しており過ごしやすい水曜日は曇り空の練習日になった

来週の全国大会を控え参加者は29名と多めになった。ここで無理して怪我が一番怖いので基礎練習メニューを主にした

UPは全日本メニューを参考にしながらアレンジを加える。技術トレーニングは程度が高いメニューを試みた

皆さんサッカー技術は高いので違和感なくこなす・・・従来の練習した技術トレーニングは簡単ですね

判断系が皆さんまだ慣れていないように思う・・・対人プレーは控えて基礎練習をたっぷり行い調整に努めた

シュート練習後は皆さんの意向で14対14の大ゲーム,ショルダーチャージ禁止ルールで行い1対1のドロー

練習後はシュンイチさんが大きな籠一杯のニンニクを皆さんに差し入れ頂き嬉しいお土産、なべちゃんは唐辛子苗とズッキーニ

カズユキ氏はチョコレートなどを差し入れ頂き疲れを飛ばす甘さがありました。有難う御座いました。全国大会の健闘を祈る


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ