←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

連休が終わり2019/05/07 08:30

10連休でお休みの方や10連勤の方がいる。大変ですね飲食店や観光地は休む訳にいかないですね

令和祝賀に日本全国が躍った連休が終わりやっといつもの静寂な日々が訪れほっとしている

我が家も子供の帰省が終わりひと段落した。さぁここからが私達シニアサッカーの本番だ

全国大会向けて最後の調整の場になる・・・やっとかな?膝や足首に腰の痛みが軽減してきた

毎日ゆっくり走れ出した。ここ5~6年のブランクを取り戻したい・・・筋肉痛がなくなったのでかなりやれそう?

無理は出来ないが走れ出したことは全国大会向けて明るい材料になった。怪我をしないように細心の注意を払わなければならない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ