←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日練習2019/04/18 07:00

         朝獲れ沖ウルメ

水曜日は曇り空の高知、雨の心配はなさそうなのでOB会の練習は予定通り行われた

四国予選の疲れが取れないままのトレーニングはキツイが参加していない方もいるので休められない。参加者30名はびっくり

怪我防止の為にスロートレを行い筋温を上げる。気温が高くなってきたのですぐに汗が流れる。腰痛体操に膝の強化も行う

来週の西日本OB連盟今治大会向けて調整なので基礎技術をたっぷりと行う・・・これが体に堪えるぐらい

6ゴールは目まぐるしく好守が変わるので頭の切り替えが勝敗の鍵になる・・・てっちゃんチーム完敗

最後は14対14のゲームはスペースがなく1対0と緊迫した好ゲームになった。80歳代3名の先輩は元気ですねぇ (*^^)v

練習後の差し入れは沖ウルメの取れたてをリョウジ君が差し入れしてくれました。皆さん大喜び新鮮さが命だよ



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ