←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

天王山2019/02/11 08:50

雲一つない冬晴れの高知、全国的に寒波が来襲しており高知の最高気温は10度ぐらいの予報

県ドリームリーグは香北Gで午後から行われた。山間部なので最高気温8度ぐらいだが風がないのでそれほど寒さは感じない

リーグ戦の天王山と目される対コンビニなかむら戦が行われた。生涯の参加者は15名とメンバーに余裕が出来た

コンビニなかむらは昨年度優勝チームの強豪チーム、成年女子を入れておりこれが手強い

生涯はこの試合が重要な位置づけと理解している。前半から激しい中盤戦を繰り広げなかなかシュートチャンスを作れない

7分にコンビニが絶好のシュートチャンスがあり入ったと思ったらアキモリが起死回生のヘディングでクリア

スーパプレーが味方を勇気づけた。前半終了間際にオカザキのシュートは惜しかった。お互いにチャンスは少ないが好ゲーム

後半は2名交代して臨む・・・中盤はやや優勢に攻め込んだがシュートシーンまで行かない・・・ジリジリここが辛抱所

コンビニは快速FWが2名いるので気を抜けない。成年女子の3名は60歳のスピードを上回る・・・これが苦戦の一因になっている

その後はお互いにチャンスは少なく緊迫した好ゲームは痛み分け妥当な結果だろうか?1点が遠かった・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ