←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

冬のアイシング2019/02/09 08:00

やっとトレーニングが普通にでき出した。昨年の12月は少しお休みしたので1月からぼちぼち動き始めた

練習初めは体がついていかなくて息は切れるし思い切り出来ない状態が続いた

2月に入りやっと普段通りにでき出した。すると筋肉痛が襲う!冬のアイシングは寒すぎてやめていた

今週からアイシングを再開すると明くる日の筋肉の状態が今までよりはいい

寒いのを我慢してきちっとケアしないといけません。無理は出来ないがトレーニングでき出したことが嬉しい

まだまだ進化しないといけない・・・シュート力が落ちてきたのでこれを上げるのが一番の課題になる




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ