←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

年末のご挨拶2018/12/31 08:30

激動の一年が過ぎたこんなに忙しい年は初めてでないだろうか?すべてサッカーですが

遠征や大会に訪れた都市は神戸・愛媛・徳島・香川・大阪府堺・福島県相馬市・富山市・福岡市・東京の9都道府県に及ぶ

多すぎですねシニアにしては・・・高知で西日本OB大会があり毎月に遠征や大会があるほど忙しかった

これにリーグ戦(50,60歳両リーグ参加)があり休む間が限られた。膝の治療や眼の手術など個人的に初めてのことばかり

ブログは毎日更新できたことは評価できるが相も変わらず表現のなさや誤字脱字が多く後から赤面する・・・恥ずかしいばかり

記録の思い違いが見られ迷惑をお掛けしました。来年はもう少しだけ慎重にならないといけない

来年はもう少しだけゆっくりと余裕を持って過ごしたいと思っているがどうだろうか見当つかない

動ける時にやらなければと老体にムチを打っている・・・いずれ動けなくなる時期はすぐそこまで来ているだろうから

ブログを垣間見て頂いた方に御礼申し上げます。できればコメント頂ければ幸いと存じ上げます。来年も宜しくお願い致します


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ