←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日は過酷な練習日2018/11/08 08:00

         ししとうとお土産品

月曜日の日付が変わろうとした時間に高知着は体の疲れと車の移動で体がふわふわした状態になった

中一日の水曜日練習はシニアに無理があるが先々週の関西遠征よりは遥かに体は慣れて来ている

とても練習にならないと思うのはねんりん参加者の皆さん同じだろう・・・それでも3名は練習参加して後3名は見学だった

22名の皆様がグランドでボールを追った。先輩が普段は元気がないがグランドに来ると元気になると声をかける・・・ですね

UPはブラジル体操に体感トレをこなすと汗がにじむ暖かい水曜日だ・・・今週は先週よりも暖かい日が続いている

普段通りのメニューは淡々と進み笑い声が起きる。給水タイムはねんりん土産にししとうの差し入れを頂いた有難う御座いました

シュート練習はドリブルシュートと対人関係のシュートを行い最後の大ゲームを行う

前半はたくちゃん・いてコンビの若手が優勢だったが後半にシュンイチ氏が仕事で抜けるとタケバ・クニサワ組が優勢になり

3対0の快勝はタケバチームの笑顔の勝利となった。紅白戦でも負けると気持ちはよくないだろう・・・

疲れた体が意外に動けたのは体力がついてきたかも?しれませんやれる時にやらないといつやれなくなるか解からない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ