←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

譲ります2018/07/20 06:50

ネットに色んなサイトが溢れ便利なことこの上ない・・・全国で不用品を譲りますのサイトがあった

自分が要らなくても必要とする人がいる・・・手数料がなく便利なので利用してみた

我が家の軽四は古くなり車検が近いので廃車にしてもいいほどなのでどうしようかと?思案していたが・・・

ふと思い立ってそうだPCに載せてみよう・・・ただ同然でお役に立てればの思い・・・儲けようと思わない・・・

どこも傷はなしへこみもなし・・・エンジンも悪くはない・・・少しエアコンの効きが悪くなったぐらい・・・

10年10万kmをすぎればタイミングベルトを変えないといけないらしい・・・それは仕方ない・・・悪くないのにだ・・・

まだ10万kmになっていないが・・・それを承知で使って頂けばいい・・・PCに載せるや否や・・・山のようなメールの嵐

返事を出すのに時間を取られるほど・・・無事一番目の方が見えられ決定・・・よかった・・・少しでもお役に立てればいい

価格は自転車並みに何故ですか?と訝る・・・単に台数が多くなったのでと説明するも怪訝な顔・・・安過ぎるらしい(笑)

13年間乗った車は我が子のように大事にしてきたので名残惜しいが新しい人が大切に使用してくれたらいい


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ