←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

通信障害2018/07/08 07:20

昨日の大雨は凄かった。台風並の風雨が吹き荒れ所々の道路が冠水した。県東部や山間部は大きな被害が起きた

我が家は水害はありませんがネットが急につながらなくなり慌てた。あらどうしたがやろうか?ソフトの不具合だろうか?

いろいろ調べるがわからないルータを再起動するなどしたがつながらない。

諦めてTVを見ていたら通信障害が起きていると放送していた
な〜んだ大雨だからか?やっと解ったが・・・・困った

チーム連絡はスマホでしないとできません。めんどくさい・・・
今日のリーグ戦は中止・・・

夕方になっても繋がらない?おかしい?電話機をとると電話が出来ない・・・どおりでネットに繋がらないわけや

18:30ごろにやっと復旧・・・やれやれ・・・PCが壊れたかと思った・・・これぐらいなら辛抱しないと・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ