←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

大健闘2018/07/04 07:30

火曜日の早朝に日本がベルギーと試合を行った。3時の試合は朝起きて見るには早すぎる

月曜日の夜は早々に就寝して起きるつもりが目が覚めると3時は回っていたが運よく試合は応援できた

後半に入ると見違えるような攻撃で2得点・・・おっ・・・勝てるかも?そんなに甘くはないだろう・・・

終了間際にCKを取り勝負に行ったがカウターを受け逆転されたう~ん・・・惜しい?・・・大健闘だろう

優勝候補相手に一歩も引かず堂々な戦いぶりと日本らしい戦いは充分にみせた・・・

この大会の総括をして4年後にベスト8を目指してほしい・・・選手の皆様お疲れ様でした・・・胸を張っていいと思う・・・

個人的に30歳以上の選手は瞬発力が落ちるしスタミナが続かないと感じる乾選手の活躍は予想を上回ったのでそうでもないか?

選手批判でないが選考過程は今後考えてほしい・・・最初からGKで始まり最後までGKで終わったかも知れない・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ