←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

全国大会の総括2018/06/02 07:30

70歳の部は念願だった全国大会1勝を果たした。チームとして初めての快挙になる

高知県としても初の1勝は今後の後輩の道しるべとして記録に残る・・・1つ勝たないと次に進めない

全国の1勝はとてつもなく重い・・・ほとんどの県が選抜なので単独チームは不利になる

今回の我がチームは他チームから補強して望めたのでチーム力は数段上がったが頼みの補強選手が怪我であまり出場出来なかった

やっと全国で戦える位置につけた。これも普段の練習の賜物と思う・・・年々大会のレベルは上がっているので油断は禁物

今回は他のチームの走力はほとんど問題がないほどよく走るし速さがあった・・・来年はまだレベルが上がるだろう

ここで満足せず来年は正念場として3年目だホップ・ステップ・ジャンプといきたいものだ・・・練習は嘘をつかない裏切らない

来年は四国枠が2つと予想されるので何としても出場枠を勝ち取らないといけない・・・四国連合が出来ればいいのだが?



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ