←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日3試合目2018/02/14 07:40

日曜日の午後からは時折小雪が舞う寒い一日・・・午後からは生涯の試合が行われた

参加者10名と今年一番のお寒い状況だがもう負けるわけにいかない。対戦相手はガナドール・・・試合展開が読めない

試合開始から猛然と前線からプレスをかけ開始1分にタケバの先制弾が決まり試合を優位に進められた

その後は中央から突破したクラハシが2点を追加して安全圏にはいったが再三再度の決定機を逃す内容はまだ不満が残る

ガナはGK(男子)を助っ人にして守備を強化したようだ・・・後半は交代なしの戦い

激しく攻めたてるも相手GKの好守に防がれる・・・この相手ならもう少し簡単に入りそうな展開だった

クラハシがハットトリックの活躍で4対0と完勝した。天候とは裏腹のホットな戦いでした・・・久しぶりの快勝かな?




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ