←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

土曜日は雨2018/02/11 08:00

土曜日の雨はしとしと降り続き高知は珍しい雨だった。しびったで一日家に籠る

午後からは富士ゼロックス・スーパーカップ,C大阪対川崎を楽しみにしてTV観戦した

昨季のJリーグ王者・川崎と天皇杯覇者・C大阪の戦いはいかに
Jリーグ開幕を告げる恒例の一戦だ

C大阪は前半26分、MF山村の右サイド深い位置からのパスをFW杉本が後方に落とし走り込んだMF山口が右足で決めて先制

後半3分には後方からのパスを受けたMF清武が川崎DF田坂をかわしてゴールネットを揺らし突き放した

川崎は後半5分、相手にペナルティーエリア内でDF車屋が倒されて獲得したPKを、6分にFW小林が決めて1点をかえした

C大阪は後半33分、後方からのスルーパスに抜け出した途中出場のMF高木がゴールを決めて突き放し勝負ありかな?

しかし終盤に猛攻をしかけた川崎は後半46分、FW大久保のゴールで1点差としたが無念の涙

パス回しは相変わらず川崎が上手いが点の取り方はC大阪が上回った・・・はや新シーズン開幕になった





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ