←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

天皇杯決勝2018/01/03 08:00

元旦の午後は毎年恒例となる天皇杯決勝戦を見るのが定番の我が家・・・今年もそれだけは変わらない

どちらのチームを応援している訳でないから気楽に見れる。セレッソかマリノスか?いい試合を期待して観戦できた

試合の内容は兎も角勝敗の興味は最後まで不確定の要素がありどちらに転んでも可笑しくない展開だった

Jの試合はこうなるのかな?欧州サッカーを見ると段違いに遅いパススピードは比べ物にならない

最近はBSなどで海外サッカー放送が増えており簡単に見れるので尚更比べてしまう

W杯イヤーの今年は今までとは違うサッカーを目指してほしいが簡単に変えられないだろうか・・・日本流は世界基準がいい




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ