←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

まさかの晴天2017/06/22 07:30

                                     練習の差し入れ 梅ぇ~

火曜日の夜は嵐を思わせる風雨が吹き荒れて警報まで出ました。水曜日の天気予報は100%雨と発表された

日曜日の2試合が体に堪えこれほど雨を待ち望んだことがない・・・ダムの水位も下がり最高の雨とほそく笑んだ・・・

水不足は解消され農作物も潤うので歓迎さる天の恵み・・・これで疲れが解消されると思ったが水曜日に朝起きると何と晴れているではないか・・・

あちゃ~練習に行かないかんがや・・・テンションが下がる・・・お天道様が恨めしいちや・・・それでも筋トレを済ませ出かけた。参加者は15名・・・

皆さん体が重い・・・疲れが取れません・・・練習メニューを軽めに設定するも最初のメニューで息が上がる

気温が高いと体力の消耗は激しく体が思うように動かない・・・汗が流れる・・・最高気温30度はキツイ

動きが鈍いと頭の回転が鈍くなり判断力は落ちる・・・最後はハーフコートで7対7+1のハーフゲーム・・・

動けられない・・・攻撃側の味方のフリーマンのフジモトさんの大活躍?で当方チームがネリマワル・クラハシチームに2対1の接戦を制した

練習後は籠一杯の梅を全員でお裾分けして笑顔の帰宅・・・練習後のシャワーはサイコウ・・・気持ちがいい・・・クラハシ氏有難う御座いました



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ