←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

定期練習2017/05/29 08:00

爽やかな五月晴れに恵まれた高知、朝晩がひんやりして気持ちのいい季節になった日曜日にOB会の練習が行えました

参加者は29名の皆様が気持ちよく汗を流された。小学校の運動会と重なり孫の応援に行かれた方もいますが多いですね

来週の全国大会を控え疲れも考慮して軽めのメニューにしました。日曜日しか来れない方は動きが溌剌として疲れを感じさせない動き

体感トレの後はUPにドリブルをしながら体をほぐす・・・パスメニューも簡単に済ませドリブルシュートを行う

60歳Aチームは7名しか参加がなくGKを借りて8対11のハンデをつけての試合だ。対戦相手は若手が入り遜色はありません

次は70歳全国大会出場チームが60歳の残り人数にお相手を願った。70歳チームは14名来ておりほぼ全員参加・・・

最後はAチーム対体力のある方が11名のゲーム・・・もう暑いくらい汗が流れたがいい調整になりました

練習後はシュンイチ氏がニンニクをいっぱい差し入れ頂いた・・・疲労回復に持って来いだろう・・・皆さん山盛りにしてお裾分けをした・・・有難う御座いました


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ