←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日の練習2017/05/22 07:00

日曜日は爽やかな五月晴れの高知、OB会の練習は予定通り行われた。Aチームは兵庫県に遠征の為残りチームで練習を行った

少ないかな?予想はいつも外れて22名の皆様が参加された。70歳以上の方は15名が参加しており多いですね

練習メニューは少しだけ軽めに設定した。久しぶりに基本のトラップを3人一組で行う・・・パスメニューとワンタッチメニューなどをこなした

シュート練習の後は70歳全国大会の壮行試合ができた。若手チームはタケ・リョウジ・ユキオ氏などが揃いそう簡単に崩せれないかなと?思ったが・・・

以外に大量点が入った・・・5対1の快勝だが胸を張れる内容でない・・・ミスが多くてまだまだですね

ツルさんが骨折から復帰して1得点と気を吐いた・・・全国大会向けて一安心の動き
暑いので汗が流れ気持ちのいい練習を行えた・・・あと2週間か・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2017/05/22/8569844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ