←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

怪我人続出2017/05/11 07:50

            スナップえんどう豆

火曜日からの雨は上がり曇り空に蒸し暑い高知、水曜日はOB会の定期練習に28名(2名見学)の皆様が参加された

2名の怪我人はアキレス腱部分断裂に肋骨骨折とかなり重症ですね。70歳チームの主力だけに暗雲が漂う・・・

すっかり定着してきた水曜日練習に新しい方が1名増えました。60歳になりサッカーをやめていたがまた始めると・・・練習参加は歓迎します

日曜日の祝賀会のアルコールを抜く目的もある・・・一汗かけば体は整う・・・内臓に負担を掛けないようにしないといけません

軽くドリブルで半周して始める・・・基礎のボールタッチも微妙に変化させ新しいメニューに挑戦する

給水タイムに新人さんのご挨拶まだまだ若い・・・これからだと・・・青春チームに登録決定・・・脳トレを一題・・・指運動・・・に難しい

シュート練習後は5×20mの細長コートで6対6の3タッチ以内とマーカを置いてあるコートはフリータッチ・・・

最後のゲームは13対13と多めですがネリマワル・たくちゃんチームが3対0の完勝をした。クラハシ・クニサワチームは唖然・・・

私の復帰弾が2発・・・膝が良くなってきた証だろう・・・まだまだやれる・・・こんなもんじゃないぞ・・・嬉しい汗を出しきり気持ちがいい

練習後はマサト氏が自家栽培のえんどう豆を一籠差し入れ頂き皆様でお裾分けした。玄人の作るえんどう豆は美味しそうですね(^^♪


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ