←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

サッカーの同窓会2017/05/02 06:30

                                   ひろめ市場にて

先週の土曜日の夜はクラブチームの同学年が6名集まり同窓会を行った。東京からユウジ君が来高しBちゃんも参加頂いた

連休なのでひろめ市場は席がなかなか取れません・・・席がなかったら居酒屋にしようかと?5時前に着くとごった返している

運よく席が取れ2名で座っていたら隣の方が退席してやっと皆さんで座れた。明くる日が香川で試合があるのであまり飲めないと皆さん自重気味のはずだが

1杯2杯と杯が進み昔話に花が咲きいつものように盛り上がる・・・小一時間経ちもう終わろうか?そこへ県外から来ている若い女子客が立っている

どうしたが?席がないと・・・なら詰めちゃうき座りや・・・うん・・・老人クラブに一気に花が咲きほこり盛り上がる・・・もう話し声が聞こえません(笑)

自分達の娘よりまだ若い年代だが県外からお見えになっているので土佐流のおもてなしをしないとばかり・・・返杯を教授・・・わぁ~美味しい・・・土佐鶴冷酒・・・

大丈夫?ええアルコールは強いと自負するだけあって飲みっぷりははちきん顔負け!こんな所が土佐が愛されるゆえんかな?

ツルさんが得意のマジックを披露・・・キャサリン話が出る頃は意味不明・・・大笑い・・・時間の経つのは早い

明日の試合はどこえやら?でも流石に自重してそうそうにお開き・・・名残惜しいも今度遠征に行くきねぇと・・・楽しい同窓会だった(^_-)-☆



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ