←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・人生2017/04/25 07:50

                                 人生
            アジの開き

五月晴れの日曜日の午後に野市河川敷Gでドリームリーグが行われた。風が冷たくて試合に最高のコンデショニングに恵まれた・・・いい季節ですね

人生(70)チームはリーグ戦が変則になり4月に3試合目となった。参加者は18名(応援2名)と助っ人も加わりオールOB会になった

対戦相手はローザ(女子クラブチーム)昨年は惜しくも0対1の敗戦を期した相手に雪辱戦と燃える・・・

先輩からシュートを打たないと入らないと激が飛ぶ・・・そこまで行けば上等だが?前半はショートパスを繋ぎいい出足だ

ローザのDF成年女子のスピードはなかなか厄介な存在・・・1対1で抜き切れないので難しい展開になる

後半は満を期して86歳の先輩がピッチに立ち大きな声で指示を出す・・・これだと認知症はこないかも(笑)しれません

全員出場してローザの攻撃を耐えてイーブンの結果によく頑張ったの声が・・・ここ3試合で1得点が示すように得点力が課題として残る

試合後はツリイ氏がアジの開きを差し入れして頂き全員にお裾分けを頂きました。高知の魚は新鮮で美味しい・・・有難う御座いました・・・お土産片手に帰路についた


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ