←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

快晴の水曜日2017/04/20 06:30

                                  お土産

水曜日は快晴の高知、今年の気温はなんか変だ高知よりも関東が気温が高いし桜の開花も関東が早いなんて・・・

火曜日の蒸し暑さはなく北風が吹き気持ちのいい季節にOB会の練習は26名の皆様がボールを追った

朝からバタバタして孫の腹痛に病院に連れて行き練習時間に少し遅れてしまいました
ネリマワル先輩に連絡していましたがグランドに着くとまだ練習は始まっていない

キャプテンのクラ氏が号令をかけて始まった。故障者が多くて膝や腰痛持ちは個人で加減して取り組んでいる

当方もその一人で別メニューでリハビリ中・・・ここ2~3日に痛みが引いてかなりやれるように感じてきているので試しに動いてみました

練習はたんたんと進み半コートの何故か?12対14チーム分けが上手くいっていない・・・

給水タイムはマサト氏がお土産を差し入れして頂き甘い煎餅をボリボリ・・・最後の大ゲームは13対13になった

私もリハビリがてら参加しました。たくちゃんネリマワル先輩チームがクニサワ・ネリマワル先輩がロングシュートで点を入れクラ・テラチームはクラの2点で対抗

双方譲らない接戦は後半に持ち越しクラ・テラが点を追加して逃げ切った。最後は恒例のPK練習で締めくくる

天気のいい日に汗を流す快感は何物にも代えがたい・・・Bちゃんがアキレス腱の部分断裂で見学しましたが全国大会に暗雲が漂う・・・困った・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ