←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

寒い水曜日2017/03/09 07:00

急な冷え込みが来た高知、全国的に北風が強く寒さがぶり返し雪が舞う地方もあった水曜日は高知も北風が強い練習日になった

参加人数が少ない予想は外れ22名の皆様が参加された。脳トレは認知症予防の指体操を初めて行い脳を刺激する・・・なかなかできません(笑)

ボールタッチにドリブルと進みバルサ流のワンタッチで8対2を行う・・・なかなか続きません・・・7対3は2タッチとフリーも取り入れて楽しくUP

給水タイムはツタ氏が岡山土産を差し入れて頂き美味しい煎餅をバリバリと頬張る優しいお心遣いに感謝・・・

シュート練習後は11対11の前後半ゲームに入る・・・クラハシ・タケバチームが先手先手を取り有利だったが

ネリマワル先輩たくちゃんチームが最後の最後にモトム氏のシュートで追い付き4対4の白熱戦・・・サッカーは最後まで解らない・・・面白かった・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ