←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

月曜日のぽかぽかは2017/02/22 08:00

龍馬マラソンの影響だろうか?見るからに痛々しい姿がみられ足を引きずる格好の人が何名もいた

いつもの客層とは明らかに違う・・・仕事どころか?歩行困難な状況だろう・・・膝を痛めたのかジェトバスを膝にあてる

ポカポカも特別サービスで早朝割引をしていた。マラソン客を見込んだ商魂は逞しいそれともおもてなしの気持ちかな?

県外客に少しでもサービスをしているのだろうか?多分そうだろう・・・マラソン出場者は当分筋肉痛に悩まされるだろう

初マラソンで完走する人もいたとか・・・歩いても5時間を超しての完走はすごい、私なら途中であきらめる

走ろうとするだけでも立派・・・なかなか走る勇気がでない・・・筋肉痛なら時間が治してくれるが関節や筋肉を傷めると時間がかかる・・・お疲れ様としか言えない


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ