←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

春野球技場2017/02/19 07:50

             春野陸上競技場

今年は寒暖の差が激しい、土曜日の朝は暖かくぽかぽか陽気に釣られ春野球技場にサッカーの練習試合を観戦に行った

高知ユナイテッドvs ブラウブリッツ秋田(J3)が11:00キックオフ 春野球技場で行われた

午後から寒くなると予報がでていたのでコートを羽織り風邪を引かないように用心したが車を置いて歩くと汗がでるくらいの陽気

春野陸上競技場は日曜日の龍馬マラソンの準備で大わらわ・・・テントを飛ばないように重りをつけたり準備が大変ですね

球技場で試合を観戦する前にユナイテッド関係者が来て大きな声で動画や写真を撮らないで下さいと・・・えっ・・・初めて聞きましたが

最近は写真をSNSに挙げたりするのでたとえJ3でもプロだから肖像権があるのだろうか?それとも無料だからなのか?よく解らない?

J1の試合はよくSNSに投稿されているが・・・高知ユナイテッドの今年の新戦力はどうかな?

ここまで高知にキャンプに来たJリーグチームと練習試合をして善戦していると新聞で見ました・・・

J3とはどうかな?ひっとしたらの思いを持ち応援したが・・・前半は新戦力が噛み合い1対1と互角以上の戦いに勝つかもと?期待を持たせた

後半はメンバー交代をしてチーム状態や選手の出来などを試しているように感じたがそれは秋田も同じだろう・・・0対3と一蹴された

崩されて点を取られるのはまだいいがミスを突かれ点を奪われると興ざめしてしてしまう・・・GKにバックパスを奪われ入れられては試合にならない

観客よりも選手が一番落胆するだろう・・・悪いプレーが出たのはシーズン前でいいのでこれから修正できるだろう・・・もう開幕が目の前まで来ている



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ