←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

訃報が続く2017/02/13 08:00

我がOB会は年明けから訃報が続いています。2月の5日にOB会の高齢者様がご逝去された

OB会の会員に知らされず8日にお葬式も済んだらしい・・・その後に自宅にBちゃんが駆け付けて事情をお伺いしました

80歳を超えて年明けのリーグ戦に元気にグランドを駆けていましたが・・・練習も熱心でそう言えば最近お見えにならないが・・・心配していました

12月の忘年会に見えられ90歳を目標にされていたが残念・・・年齢を超える脚力でサッカー熱心だった先輩が・・・

まだまだ向上心旺盛でよく技術を質問されていました・・・本人は勿論のことご家族も惜しい先輩をなくしました・・・ご冥福をお祈り致します・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ