←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

南国に雪が2017/02/11 07:00

金曜日の午後から高知市内に雪が舞った。山間部や県西部は雪は珍しくないのですが高知市内は数年にあるかないかだろうか?

それほど記憶にない・・・南国だと何故か雪が嬉しいような感覚になる。一年で一番寒さが厳しい時期ですがもう一週間で寒さの峠は越えそう?

来週からは高知は段々暖かくなりそうな予報ですが当たるだろうか?金曜日は雪の舞う中の露天風呂温泉は格別の趣向になった

旅の疲れを癒しにいつもの温泉に午後からゆったりと・・・体重がびっくり・・普段より3kgも増えていた

どおりで体がパンパンに張って動きが鈍いはず・・・足も腰も曲がらないはず・・・3時間の温泉リハビリですっかり元通り

しかし風呂上りに水を飲み食事をとると2kgはリバウンドするので・・・なかなか体重は落ちない・・・糖分が大敵だと思うが・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ