←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

PCが壊れたろうか?2016/11/29 08:00

毎朝朝食が済めばPCを開いてニュースを読んだりメールの整理などが日課になったいるが突然HPのダウンロードができなくなった

どうしたがやろうか?思い当たる節はなにもない・・・ブラウザを立ち上げる時間がかかり写真は色合いが変になってしまう

めった・・・壊れたろうか?・・・修理に出さないといけないがその前にデータを外付けHDDに移さないといけない

これに時間がかかるおおよそ4時間はかかったろうか?修理に行く前に自分で調べてみよう・・・初期化も頭に入れてあれやこれや・・・

原因となるのを1つずつ回復さすとネットブラウザが変更を加えられていた。自分では何もしないのに勝手にバージョンUPするので訳わからない

その後はブラウザソフトの入れ替えを試したら何と元に戻った。肝心要の自分のHPの写真が見えない?おかしいなぁ~

一回PCから削除して入れ直してみたら治った・・・ハードの故障でなくソフトが原因だとは思いもよらないことだった

まるまる一日中PCと格闘は目が疲れるし腰も痛くなる・・・それでも自己解決したので肩の荷がおりた・・・・だれた・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ