←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日は大賑わいの練習2016/11/21 07:00

            甘柿

久し振りに日曜日練習が出来ました。土曜日の雨が上がり気温も25°ぐらいになり暑い暑い・・・季節外れの暖かさは歓迎する

11月はリーグ戦がなく皆さんサッカー好きなのでボールを楽しそうに追う!参加者は31名とかなり多めですね

暖かいので直ぐに汗が流れるほど筋トレもそこそこにボールタッチを繰り返す。簡単なメニューではありません

初めてのメニューは足にボールが付かないが真剣に取り組んでいます。年齢差は20歳以上ありますがグランドでは分け隔てなく同メニューに取り組む

最後は来週の四国大会を睨んで11対20の強化試合をお願いしました。大丈夫だろうかの声がありましたが・・・・

いいプレスがかかりスペースがなく失敗は許されない状況の中のゲームはいい調整になりました

後半は来年度の70歳チームの強化もお願いして試合を行った。PK戦も練習して準備万端・・・怪我なくここまでこれました

今日の差し入れはクスオ氏が自宅の甘柿を差し入れ頂いた・・・皆さん何か期待をしており全員でお裾分けしてホクホク顔で解散・・・有難う御座いました  


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ