←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

まさかの曇り空・水曜日2016/09/29 07:30

今週は台風の影響で蒸せる日が続き天気予報はすべて雨となり火曜日の夜はものすごい雷が鳴り地響きがするほどの悪天候だったので水曜日の練習は無理かな?

夜明けと共に明るい空が顔を出し時折陽射しが眩しい・・・ありゃ~こりゃ~練習が出来るがや・・・だんじ連絡し直した

参加者は21名と普段通りの皆様が集まり夕べの雷は近くに落ちたろう?・・・それぐらい大きな音と光が続いた・・・まさか練習が出来るとは?と・・・

湿度が高く蒸せ返る・・・それでも体幹トレは欠かさない・・・リーグ戦疲れが取れないままの練習はかなりキツイ・・・

疲れている時ほど基本に帰り技術トレーニングは欠かせれません。疲れ果てた体に沁みとおる・・・

縦横4ゴール3タッチの5対5は各ゴールに4名張り付くので負荷が掛かりにくいので途中に3ゴールに変更した

練習メニューは1回試して良くなければ変更する柔軟な発想がいる。難しい設定でも皆さんお手の物になって来た

最後のゲームはねんりん参加者と残りの人のチームが行った・・・もうそろそろコンビネーションを確かめないといけない

試合後の汗は滝のように流れ真夏並みの気温に体は疲れ果てたがこれぐらい汗が出ると健康的になるだろう・・・しょうだれたよ・・・(*´ω`)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ