←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日のドリームリーグ2016/08/31 07:50

日曜日の3試合目は人生の試合・・・昼頃になり天候が心配されたが杞憂だった。あまり暑くない絶好のコンデショニング・・・

参加人数は12名も来ているが80歳以上の先輩方の出欠率はかなりいい・・・いくつになっても少年のようにボールを追いかける気概がいいですね

対戦相手は現役高校生女子の商業・・・前半に3点叩き込まれザエンド・・・後半はよく粘り1点に抑えたが余りも反撃が遅すぎた

連絡メールの読み違いで欠席通知の数を間違えてしましましたが人数が余るぐらい参加するとベンチも活気がでる

80歳以上の先輩方も元気にプレーする・・・交代を告げられても心はまだプレー続行を望んでいます

後半は1失点に抑えいい内容でした・・・来週の徳島では頑張ることと思います。まだまだこれから・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ