←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ピアノ搬送2016/05/01 05:30

孫の成長は早い・・・もう習い事を始める年齢になってきた。保育園の友達の影響と思うがピアノを習い始めました

それではとピアノをプレゼントしようと思い購入して搬送業者を探してみたネットで見積もりを取ると意外に高い

大手会社に頼むとかなりかかるので電話帳をみて片っ端から電話して料金を聞いて決めた・・・個人運送がやはり安い

電話だけで済ませ当日配送して貰った運送屋さんは見覚えのある顔・・・相手もその様子・・・あっ・・・ぽかぽかの常連さんや・・・普段から顔だけは知っている

ぽかぽかの常連さんは10名以上いますが会話を交わすことはあまりありません。それでも行く度にいるのでお互いに顔は覚えているだろう・・・

もう何年も常連さんなので・・・高知は小さい都市だから誰かとどこかで知り合いになる・・・なんか不思議な出来事でした・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ