←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

毎日サッカー放送が2016/03/08 07:00

3月のサッカー界はビッグイベントが目白押しになりTV放送が毎日のように楽しめれる・・・

なでしこジャパンの戦いは残念としか言いようのない・・・選手は一生懸命プレーしているので選考を含め協会の責任は重い

年齢の重みを理解していると思うが・・・それとも他に選手を発掘できないのか?30歳を超えるといくら技術的に上手くても体のキレが上がらないように見えた

アジア勢はスピードがありプレーに切れがある。オーストラリア・韓国・中国に勝てなければ五輪に出場したとしても多くは望めない

横山選手のプレーは若さを出して溌剌としていた。サッカーは年齢でないと思うが体は正直に反応する

ここからどのように立て直しを図るのか?協会の対応が問われる。日本中のファンを失望させた試合はもういらない・・・救世主は澤穂希さんかな・・・コーチ?監督?


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ