←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

黄信号?2016/03/02 08:00

月曜日の夜にサッカー女子リオ五輪最終予選が行われTV観戦した。高知は地上波で放送があり皆さん期待に胸膨らませ応援したのではないか・・・

19時30分からの放送に合わせ雑用は済ませいつもの指定席に陣取る・・・2時間はTV前から離れられない

初戦に勝って勢いをつける算段だろうが・・・オーストラリアの選手はあきらかに体格は優れている・・・まぁ・・・体格だけなら?・・・

試合が始まるとスピードもある・・・ちょと苦戦しそうな?・・・技術で勝てば大丈夫・・・そんな予想はまたしても外れた・・・予想が当たった試しがない・・・

少しだけの技術の差は体格とスピードに消される・・・もう何年前から危惧していたことが現実になった・・・

日本があきらかに技術が上回ると見えない・・・高さ対策を練ったらしいが・・・簡単に先制された・・・

2点目は主審に当たる不運があったがあの場面で横パスが命取りになった。前半終了間際に1点を返し・・・よし・・・これからだ・・・まだまだ・・・いける・・・

日本中の声援むなしく後半に頭でとどめを叩き込まれた・・・チーム分析をして臨んだだろうが・・・2点は頭なので分析が活かしきれていない

2位以内は残り全勝しないと厳しくなる・・・う~ん・・・かなり黄信号が灯ったぞ大丈夫かな・・・10日間で5試合はかなりハードだが全チーム同条件だから・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ