←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日は大盛り上がり2016/02/18 07:30

            ししとう

今週は寒い日が続いていたが水曜日は幾分寒さが和らいだ高知、OB会の練習が行われ23名の参加で盛り上がった

参加者が多いとグランドが賑わい歓声が聞こえいい雰囲気で練習ができている。水曜日の練習は比較的年齢層が若い方が多く参加した

今週の2回目の練習は中一日だから疲れを考慮して軽めを心掛けた。ゲーム形式を取り入れ点数を競うと白熱した攻防に声が高くなる

どんなゲームでも勝敗を賭けると盛り上がる。サッカーテニスはサイドキック練習に浮き球を加えた・・・負けても歓声が上がる・・・1点にこだわるから面白い

給水タイムもほどほどにドリブル・パスシュートを行いすぐさま10対10のゲームに入る・・・前後半できる時間がある

当方とクラハシチームがネリマワル先輩・タケバチームを圧倒して5対0で最後の1点・・・これで負けがなくなったがテケバ氏に意地の1点を決められドロー

ついでに久しぶりにPK戦を行うが7人蹴り6対6のドロー時間切れ終了・・・お互いに負けなくて良かったかな・・・

練習後のお土産はユウキ氏がししとうの差し入れをしてくれた。先着順なのであっと言う間になくなった(笑)いつもご配慮有難う御座いました(*^。^*)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ