←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ・人生2016/01/13 08:00

月曜日の祝日にドリームリーグは吾岡山で行われた。曇り空で風が少し冷たいが厳寒程でない

人生の参加者は10名に青春の試合がないので助っ人4名が駆けつけた。今年初めての試合だが参加者が少ないのはどうしたかな?

対戦相手はガナドール(女子クラブ)親子以上の年の差があり中には孫世代もいる。走るスピードなどは到底かなわないが・・・

助っ人を入れるが今年69歳になる人だからほぼ70歳メンバーですね。この1歳差がかなり違います。DFナカムラ氏の堅守などで1点に抑える

10分にネリマワル先輩がゴール前でネリマワリ途中交代出場のツルさんにパス見事なシュートでツルの一刺しの同点弾・・・お見事・・・

後半も攻められるもののDF陣が体を張り見事に0封してドローに持ち込んだ。昨年の春先から比べるとごく普通に試合が運べている

練習に熱心な皆様が多いので体が動くようです・・・70歳なんてまだまだと85歳先輩が申しております・・・ですよね・・・これからこれから・・・無理せずに


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ