←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

澤選手2016/01/02 08:00

年末の皇后杯をTVで拝見できた。澤選手の引退報道がありどんな結末を迎えるのだろう・・・個人的に澤選手のファンとして応援した

千両役者はここでも魅せた・・・引退試合最後の一戦で輝きを放つ・・・これしかないの場面で得点は素晴らしい

まだまだできそうに思うが引退は自分で判断することだから講評はできない。それにしても強運はどこからくるだろう

コツコツ努力をするタイプだとマスコミ報道があるがそれだけでない星があるとしか思えない・・・サッカー界の至宝として協会は厚遇をしないといけない

今後は何に向いているのか?本人の判断だが・・・ファンとしてはやはりなでしこの監督が徳望論だろう

リオ五輪に特別コーチとして帯同して監督学の王道を学んで欲しい・・・しかしこれは本人の承諾がないと叶わない

今後の澤選手の動向に暖かい拍手を贈ろう・・・子供が大好きと言っているので澤教室を全国で開くだろうか?見てみたい・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ