←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ(23日)2015/11/27 07:00

23日祝日にドリームリーグが吾岡山グランドで行われた。天気予報は曇り時々雨なので試合ができるか気を揉んだが小雨なので決行できた

日曜日の西日本OB連盟主催秋季大会から2日続きの試合なので本音は中止だったら良かったのに・・・天気はうまくいかないものだ

OB会からは人生と青春の2チームの予定・・・参加人数は平日の祝日なので人が集まりにくい・・仕事の方がいるのでどうしても・・両チーム共10名しか来ていない

監督さんの要請で特別ルールの助っ人を試合のないOB会生涯チームから3名ほど要請しました

人生の一試合目は高知商業LFC現役高校生女子・・・スピードは遥かに及ばないが判断の速さなどで補うしかない

試合内容は助っ人を要所に配した人生は見劣りしない頑張りをみせた・・・相手のエースに中央突破されて2点を許すもタニやんのシュートで1点を返す

後半はニッタ氏が前線に張り付き気を伺う作戦に出た・・・押され気味の試合を救ったのはニッタ氏のドリブルシュート・・・個人技で同点・・・

その後3点目を奪われこれまでか?・・・それでも諦めずに気を伺いまたしてもニッタドリブルが炸裂・・・3対3のドローに持ち込んだ・・・やれやれ・・・・

2日続きの試合でしたが80歳代の3名の先輩方は小雨に負けず元気にグランドを駆け抜けた・・・チーム最年長のタイラ先輩の驚異的な走力はお手本ですね・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ