←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

西日本OB連盟主催中四国秋季大会in高知2015/11/23 06:50

                                  60歳の部
            成績表

日曜日は心配された天候が崩れず絶好のサッカー日和になり西日本OB連盟主催中四国秋季大会高知が野市ふれあい広場で行われた

四国各県から60歳以上のチームが参加して交流戦を行えた。スーパロイヤル(75歳以上)の試合も行われ和やかな雰囲気の中に真剣味溢れるプレーを繰り広げた

朝早くからホストチームのOB会の皆様は設営・運営に有難う御座いました。お陰様でAEDを使用する事態がなく無事終了致しました

また各県の皆様は事故なく怪我なく試合ができた事が何よりでした。何よりも親睦第一・勝敗第二・生涯現役の精神が表れたと思います

OB会に各県の先輩方からお声を掛けて頂き気持ちも新たに今後も頑張らなければと・・・病気や怪我にならないように自己管理がこれからの目標ですね


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ