←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

日曜日の試合2015/09/01 06:50

日曜日は土曜日からの雨が降り続き試合が危ぶまれた。8時に家を出るときは本降りの雨・・・大丈夫だろうか?

1試合目は10時からだが・・・野市ふれあい広場でLAZOS2011と試合です。野市に着くと段々小振りになってきた

試合の頃はほぼ影響がありません。野球場グランドですが芝生の状態はかなりいい状態・・・水たまりは一部分しかなく水はけがいい

試合前に当方がふかちゃんに個人レッスンを行う・・・脳トレと体幹トレだ・・・若くても初めての動作は面食らう・・・笑顔の取り組み・・・楽しそう・・・

1試合目は高知城クラブ(50,60)がお相手して頂きました。LASOSの動きは昨夜の懇親会疲れからか?体が重そう・・・疲れもあるだろう・・・

一進一退の展開から後半終了間際に中央から抜け出したスギモト氏が値千金の点を入れ逃げ切りました。高知のシニアが一刺し・・・面目を保てました

2試合目はOB会の出番・・・参加人数18名が雨の中を参加した。高知城と掛け持ちが2名・・・先発はその2名を除く人で構成

誰が出てもそう変りがない層の厚さだが得点の所がなかなか崩しきれない。5分にまたしてもCKを頭で合わされる・・・セットプレーは人を抑えないといけません

それでも果敢に攻めPKかと思われたファールから直接狙ったが僅かに嫌われる。後半は5名交代して気分一新・・・・

内容は悪くないが崩しきれない・・・この辺ですね・・・サイド攻撃から崩さないとDFラインは崩れない・・・チームの意思疎通が大切です

攻めにかかるとカウターを喰らいやすい・・・点を取りに行くリスクは仕方ありません相手FWに追加点を奪われ懸命の反撃届かず終了・・・

敗れはしましたがいい強化試合が出来ました。我がチームは若返らないといけないので今年は分岐点かもしれない・・・まだまだこれから・・・

試合後は皆さんと健闘を称え合い笑顔の握手・・・ノーサイドの後は旧知の友のようにお互いに声を掛けあう・・・試合後は黒潮温泉で疲れを癒すLAZOSの面々・・・

こじゃんと・・・だれたろう・・・足がパンパン・・・疲れはこれから出る・・・そう若くはないのだから2日間の5試合はキツイはず・・・有難う御座いました!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2015/09/01/7760505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ